2013年12月17日火曜日

Party! Party! きらっと光るお・も・て・な・し術

12月14日、「Party! Party! きらっと光るお・も・て・な・し術」をテーマに、セミナーを開催致しました。
これから迎えるパーティーシーズンにお役に立つアイディアや、ちょっとした工夫、センスアップの
おもてなし術のあれこれをお話しさせて頂きました。
会場となったのは、ラサール石井氏が所属する「石井光三プロダクション」のイベントスペース「141・・・workshop etc」。
11月にオープンしたばかりの素敵なスペース、ちょっとシャビーシックな空間で、わきあいあいと、
とても楽しい一時でした。
社長の石井久美子様とはかれこれ10年のお付き合いでしょうか、とてもきさくで、素敵な方です。
141は、キッチン付のイベントスペース、レンタルもなさっていますので、よろしければぜひ、ご利用くださいませ。

http://141workshop.com
                 





「ホーリレッドクリスマス」テーブルにはハート型のストゥブを。






来年の干支をさりげなく箸袋に描いて。



サプライズのスモールギフトはキャンドル、かわいいラッピングで。



ティータイムはドイツから持ち帰ったドレスデンのシュトーレンで。



石井様・庄司様とご一緒に。


ご参加頂きましたみなさま、ありがとうございました。
またお目にかかれますのを楽しみにしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿