2013年11月30日土曜日

日本酒を楽しむ会2013

11月16日(土)恒例の「日本酒を楽しむ会」を開催しました。
かねてからお付き合いのある新潟の朝日酒造㈱様とのコラボです。
「越州」という日本酒を広めようというもの。
日頃あまり日本酒にご縁のない方や、若い女性の方々に越州を知っていただき、
その楽しみ方や美味しい召し上がり方、そしてコーディネートも含めご紹介する会。
越州とお料理のマリアージュもお楽しみいただきます。

初めての方々も、楽しそうに、みなさま上手にコミュニケーションをとっていらっしゃいます。
やはり、お酒はコミュニケーションツールとしてなくてはならないものですね。
セミナーでお勉強し、利き当てクイズで盛り上がり、お酒とお料理、そしておしゃべりが
つきない会となりました。

ご参加頂きましたみなさま、ありがとうございました。























  




 






打ち上げ!!お疲れ様でした!!
素敵な会となりました。


同じお料理ですが、洋食器に盛り付けると、
こんなに雰囲気が変わります!!



0 件のコメント:

コメントを投稿