2023年10月30日月曜日

秋のテーブルコーディネート展2023、無事に終了致しました。

 10月27日(金)28日(土)二日間に渡り、開催致しました恒例の秋のテーブル展2023ですが、お天気にも恵まれ、ちょうど90名の方々にご来場いただき、盛況のうちに幕を閉じました。今回のテーマは、「あかりのある食卓」生徒様があかりをどうとらえるか、とても楽しみにしておりました。

思い思いのあかりをテーマに、力作が揃いました。インスタライブを1日2回開催したところ、とてもよい反応で、やはり、ライブはいいですね、とのお声を頂けました。

遠方の皆様や、ご都合悪くご来場いただけなかった皆様のためにも、今後もライブ配信を続けていきたいと思っております。まずは、人気投票の結果をご紹介致します。










最後までご覧いただき、ありがとうございました。
生徒様の作品はいかがでしたでしょうか。
ご投票下さった皆様、ご自身の投票した作品はいかがでしたか?
インスタライブでは、表彰式の様子をアップしておりますので
ご覧頂ければ幸いです。

ご来場くださいました皆様、
ご協賛下さいました企業の皆様、ありがとうございました。
ご出展の皆様お疲れ様でした。
そして、ご受賞なさった皆様、おめでとうございます。
今後も、ここに座ってお食事したいな、と思っていただけるテーブルを
作ってくださいね。楽しみにしています。

次回はギャラリートークや会場の様子をご紹介致しますので、
お楽しみに!















0 件のコメント:

コメントを投稿