2023年4月24日月曜日

「第5回 和のことにふれる日~お弁当の楽しみ方 セミナー&会食会」打ち上げ!

 4月8日に開催した和のことにふれる日、アンケート結果は素晴らしくよいものばかりでした。お弁当の詰め方のポイントがわかりやすく、お弁当やお弁当箱の由来を初めて知り、新しい発見も多かったとのこと。そして、なにより皆様との会食、美味しいお酒と美味しいお料理をいただくひと時、共食の楽しさ、大切さをあらためて感じました、との嬉しいコメントを沢山いただきました!

スムースな運営、かつ皆様に喜んでいただけたのは、企画運営に関わって下さったアシスタントさんたちのおかげ、素晴らしいチームワークの賜物です!ありがとうございました。

打ち上げは、残り物と冷蔵庫のありものをアレンジして。

お疲れ様でした!桜日和で乾杯!!









最後までご覧頂きありがとうございました。
イベントを開催するのは大変なことですが、皆様の笑顔を拝見すると
やってよかった!またやろう!という気持ちが沸き上がって
私の遣り甲斐が大きく育ちます。

お手伝いくださった皆様、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした!

これからも様々なイベントを開催して参りますので
皆様、よろしくお願い致します。
ご一緒に有意義なときを過ごせますよう
多くの皆様のご参加をお待ちしております!!



0 件のコメント:

コメントを投稿