2021年2月19日金曜日

東京ドームテーブルウェアフェスティバル2021 オンラインサロンセミナーに出演致しました。

 恒例のTWFは、今年オンラインにて開催となりました。

2月5日~14日までの10日間、ドームがパソコンに入ってしまった?感じですね。

2月11日「おうちでうつわあそび~盛り付けで魅せる桃の節供」と題して、

年中行事にまつわるお話や、料理の「真・行・草」、器選びや盛り付けの手法など

盛沢山な内容でお送りしました。

おかげさまで、締め切りを待たずに満席となり、皆様には大変ご好評をいただきました。

参加者の皆様には、事前に使用する有田焼の器をお送りし、お楽しみ頂く企画、

セミナー終了後、早速追加のご注文が入ったとのこと、嬉しい限りです!
















最後までご覧頂き、ありがとうございました。
ひいな遊びをイメージして、小さな器を組み合わせ、
同じお料理を様々な和洋のお皿に盛り付けてご紹介しました。
おうちご飯を楽しく美味しく頂くために、ご自宅の食器をもう一度
見直してみませんか?
きっと、新しい発見があるはずです・・・

ご参加下さいました皆様、スタッフの皆様、
ありがとうございました。
おかげさまで、楽しいセミナーとなりましたこと、感謝しております。
定員をオーバーしてのお申込みで、残念ながらご参加頂けなかった方々、
この場をお借りしてお詫びを申し上げます。
次回、ぜひ、ご参加くださいませ。



























0 件のコメント:

コメントを投稿