2023年11月11日土曜日

秋のテーブルコーディネート展2023 第2弾

 10月27日28日二日間に渡り開催した恒例のテーブル展、ギャラシートークや会場の様子をご紹介致します。

両日ともにお天気に恵まれ、気持ちの良い秋晴れのなか、人気投票を終え、ガーデンカフェでくつろぐ皆様には、朝日酒造様ご提供の日本酒の利き酒やシルスマリア様ご提供の北海道生チーズチョコレート、社長のベーコンをお楽しみいただきました。









気持ちの良いお天気、ガーデンカフェは賑わいをみせ
初めての方々同士、素敵な出会いの場になった様子、嬉しいですね。
繋がること、素敵です!

夕暮れ時までご一緒させていただいた方々、キャンドルライトに
またまたお酒が進みますね!

次回はギャラリートークの様子をご紹介致します。
最後までご覧頂き、ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿