2021年8月9日月曜日

十文字学園女子大学にてテーブルコーディネートの講義

 今年も赤堀博美先生よりご依頼を頂き、十文字学園女子大学にて、4年生を対象に、

テーブルコーディネートの授業を担当させていただきました。

コロナ禍の中、対面とオンラインのハイブリッド方式、いずれも、ですね。

熱心な学生様たち、これからコーディネートプランニングのプレゼンテーションを控え、

質問も多く、楽しいお授業でした。


イタリアンを楽しむ女子会の設定!
写真撮影は密にならないよう、少人数にわかれて



ネームカードを見て、「先生!私、Ayuです!」と
まあ!じゃあご一緒しましょう!って、嬉しいですね
記念になりました!
赤堀料理学園校長、そしてTVドラマのフードコーディネートで
ご活躍の赤堀博美先生とご一緒に!
緑多き、癒される学園内

お若い方々にコーディネートや食卓をしつらえることの大切さを
知っていただくことは私にとって喜びであり、
楽しみの一つでもあります。
1人でも多くの皆様にお伝えすることができますよう。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿