2021年3月24日水曜日

いっしょに食べよう!2021テーブル展「フォトコンテスト」開催!

 私が所属する食空間コーディネート協会が主催する「フォトコン」がインスタにて

開催されました。卓育部門は「家族で囲む暖かな食卓」をテーマに。

このような状況で中々ご家族やお友達と食卓を囲むことはかないませんが、

こんなふうに楽しんでいます、落ち着いたらこんな風に楽しみたい!

そんな思いのテーブルが集まったようです。

思いがけないお知らせ、卒業生と生徒様が素晴らしい賞を受賞なさいました!

お二人の作品をご紹介致します。

協会賞
「久々の家族いっしょに食べる春のランチ!」
末吉昭美様 @hibino_irodori

チェックのブリッジランナーが効いていますね。
さりげないしつらいですが、
チューリップも春らしく、ワクワクします!
奨励賞
「イースターのお家ピクニック」
遠藤裕美様 @saron_do_flora_an_table

ナチュラルで、ヒュッゲなイメージですね。
優しい春を感じます。

フラワーアレンジメントもナチュラルで素敵!

ご受賞おめでとうございます。
自分のことのように嬉しく思います。
これからも素敵なテーブルのご提案を楽しみにしております!!

ひがしきよみテーブル&フードコーディネート教室では、
国内外の四季折々の行事をご紹介し、実生活に活かせる
生きたコーディネートをお教えしています。
器と食を知り、日々の食卓を心豊かにしませんか?






1 件のコメント:

  1. ありがとうございます💕✨先生のブログでご紹介いただき、とても嬉しく思っております✨

    返信削除