2014年7月20日日曜日

7月のテクニカルクックは、「ビール」をテーマに。

今月は「ビール」をテーマにみんなでビアパーティー。
クラス単位で一つのテーブルをコーディネートし、みんなでお料理して、
盛り付けます。
とってもさわやかなテーブル、「Summer Beer Party!」ができあがりました。
ビールの泡をイメージしたアジアンタムやひまわりが、フレッシュ!
ビールを使ったお料理や、ビールに合いそうな夏の食材を使ったお料理等々・・・
ビールがすすみそうですね。


 
グリーンのリムが爽やか
 
 
 
麻のブリッジランナーが効いていますね
 
 
和食ですが、洋のスタイルで盛り付け
 
 
 
お野菜の味噌漬け
 
 
 
カラフル小鉢が可愛いですね
 
 
 
豚肩ロースのビール煮
 
 
 
 
シルキービール!美味しそう!
 
 
 
さわやかで、夏の暑さを忘れさせてくれそう
 
 
 
鉛筆箸が可愛いですね、何が入っているのでしょう
 
 
 
蓋物は、開けた時の喜びが・・・
〆の梅素麺でした
 
 
 
夏休み前の記念撮影!!
今期もお疲れ様でした。
 
 
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ひがしきよみテーブル&フードコーディネート教室は
美味しく、楽しく食卓を囲むことの大切さをお伝えするとともに
良く食べ、良く生きるをモットーに
しております!!
ご賛同いただけましたら、ご参加くださいませ。
お待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿