2013年11月4日月曜日

秋のテーブルコーディネート展2013

2013年10月26日・27日、恒例の「秋のテーブルコーディネート展2013」を開催致しました。
台風の影響もあり、あいにくのお天気でしたが、お陰様で、170名ほどの方々にご来場頂き、大盛況となりました。
今年のテーマは「映画」。ラブロマンス・アクション・SF・ファンタジー・アニメなどなど、その印象的な場面やストーリーからイメージを膨らませ、思い思いのコーディネートを展開。
ご来場のお客様から、楽しい、まるでアミューズメントパークのよう、力作揃いで見応えがありました、などなど、沢山のお声をうかがいました。
ご協力頂きました各企業様、そしてご来場下さいました皆様、この場をお借りして、お礼を申し上げます。ありがとうございました。

人気投票の結果を含め、生徒様の作品をご紹介致します。
 
一番のお気に入りで賞:ニッコー㈱賞
「ティファニーで朝食を」
工藤昭子・清水さわこ

ここでお酒を飲みたいで賞:朝日酒造㈱賞
「The Great Gatsby-ギャツビー邸でのシャンパンパーティー」
安田郁子

笑顔になれそうで賞:クリナップ㈱賞
「魔女の宅急便-初夏のブランチ」
松田典子


「ジュリエットからの手紙-去りゆく夏のロマンを想って」
加藤明美


「のだめカンタービレ-のだめ千秋、初共演のお祝いディナー」
澤 頼子


「マイビッグファットウェディング」
高橋さおり


「34丁目の奇跡Happy Christmas!!」
末吉昭美

「スターウォーズ-はるか彼方の銀河系で・・・」



「ハリーポッター-バタービールで乾杯!!ハリーポッターと仲間たち」
川崎友里・島 暁美


「白雪姫-秋の森を楽しむ」
鈴木由美子


「007-ボンドガールとの晩餐」
吉川利英


「パイレーツ・オブ・カリビアン-海賊たちのディナー 命の保証はないが、退屈しないことは保証付」
佐伯直枝



「ニューシネマパラダイス-涙活(るいかつ)!女子会 Nuova Cinema Paladiso」
エレディタート香織



「極道の妻たち-Table of Gokudo no Onna Tachi」
ひがしきよみ







最後までご覧頂き、ありがとうございました。
ギャラリートークやミニセミナー、会場の様子など、次回アップ致しますので、お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿